Today Music Corner : Yuya Masushita - Trust Me [ OST ED1 DRRR! ]


Romanji 

I really wanna be with you
I really wanna really wanna be with you
coz you my love (love), you my shine (shine)
your my dear, so trust me trust me, trust me, yeah


Im here, soba ni iru kara
Call me, boku ga iru kara
Trust me, mou nani mou osorenaide
My dear, mienai itou de
Trust me, tsunagatte iru kara
Tada kanjitte iite kono nukumori


Chanto kikoette iru
Kimi no kokoro no koe
Chiisa na fuan sae
Boku ga tsumitotte ageru


Nandomo tsutaetai
Kimi wa hitori ja nai
Kawaru koto mou nai
Ai wa kitto koko ni aru


Naitte mireba ii
Tayotte mireba ii
Sono subete wo uketomeru to kimeta


Im here, koko ni itatte
Call me, hitotsu ni nareru
Trust me, kono omoi hodokenai kara
My dear, kakaeta nimutsu
Trust me, oroshite mireba ii
Sou kimi no tame ni boku ga irunda


I really wanna be with you
Trust me, trust me, trust me, yeah!


Dorehodo no kanashimi
Kimi wa kakushiteta no
Dorehodo no omoi wo
Mune ni tojikomete kita no
Itami to hikikae ni
Te ni ireta tsuyosa wo
Itsuka yasashi sae
Kimi wa kaete yukeru hazu


Ubawaretatte
Kowasaretatte
Daijina no wa
Kimi rashiku iru koto


Im here, tattoe sekai ga
Call me, owaru toshite mou
Trust me, tsunagu te wo hanasanai kara
My dear, itsuwari no nai
Trust me, mirai he arukidasou
Sou kimi no tame ni boku ga irunda


Im here, soba ni iru kara
Call me, boku ga iru kara
Trust me, mou nani mou osorenaide
My dear, mienai itou de
Trust me, tsunagatte iru kara
Tada kanjitte iite kono nukumori


Rap:
Itsumade mou soba iru FOREVER
Itsumade mou hanare nai NEVER EVER
Kimi ga IN LOVE WHATEVER YOU DO
Ne, boku ni oshiete WHATEVER YOU SAY
Tsurai koto are ba subete norikomi
Moushi soredemo muri nara ba CALL ME CALL ME
You my love, you my shine, you my dear
Sekai teki ni mawashite mo TRUST IN ME


(Trust me, hop, hop, baby)

Naitte mireba ii
Tayotte mireba ii
Sono subete wo uketomeru to kimeta


Im here, koko ni itatte
Call me, hitotsu ni nareru
Trust me, kono omoi hodokenai kara
My dear, kakaeta nimutsu
Trust me, oroshite mireba ii
Sou kimi no tame ni boku ga irunda


Im here, soba ni iru kara
Call me, boku ga iru kara
Trust me, mou nani mou osorenaide
My dear, mienai itou de
Trust me, tsunagatte iru kara
Tada kanjitte iite kono nukumori


With me, mou hanarenaide
Give me, kokoro wo hiraide
Send me, subete wo tsutaite
Yeah, yeah, yeah, yeah
With me, kotoba wa iranai
Give me, mitsume aeba ii
Send me, subete wo azukete
yeah, yeah, yeah, yeah


(Yeah, yeah, yeah, yeah)
(Trust me, yeah baby)
(yeah, yeah)
(yeah, yeah)

Shiro Usagi

No comments:

Post a Comment

olla :)
write your comment here
or any suggestion? write it at comment too :D
thanks for visiting :)
comeback again later :)
and NO SPAM!! NO HARRASEMENT!! please...
Thank you :)

Instagram